Home > 新着情報

7/9 オープンキャンパスを実施しました

 7月9日(土)、今年度2回目のオープンキャンパスを実施し、23人が参加しました。オープンキャンパスでは、学校概要、入試説明、奨学金などを説明した後、在校生(2年生)から、地域を知る学習のグループワークの展示や看護技術などを説明するとともに、学校生活の楽しい様子を伝えました。

次回は7月24日(日)です。午前10時からと午後1時からの2回実施します。予約不要なので気軽にお越しください。参加者には、募集要項や過去問題を配布いたします。また、学習支援や奨学金などに関する個別相談も行っています。





地域を知るグループワーク展示説明




環境を整える技術グループワーク展示説明




手洗い体験




新生児人形の抱っこ体験




最新記事

すべて表示

明日7/9(土)に本校にて今年2回目のオープンキャンパスを実施します。 午前の部10:00~11:30、午後の部13:00~14:30の2回実施の予定です。 当日は本校の現役生もスタッフとして参加する予定です! 学校概要に加えて、入試情報や奨学金についても併せてご案内いたします。 予約不要でご参加頂けますので、ご来校お待ちしております。

「学生の声」のページに新しく在校生のインタビュー記事を掲載しました! 2021年度入学生の日々の勉強法や受験生へのメッセージを紹介しています! 「看護師を目指したい・興味を持った」という方が増えていただければと思います! ぜひ皆さんも一緒に看護師を目指しましょう!!