top of page
Home > 新着情報

宣誓式を挙行しました

6月24日、日立シビックセンターにて第1看護学科1回生の宣誓式を行いました。

宣誓式とは、これまで准看護学科で行っていた戴帽式に代わり、学生一人一人が自らの目標を再認識して誓いを新たにするセレモニーです。新型コロナウイルス感染予防のため規模を縮小しての実施となりました。

挙行にあたりご協力いただきました皆様にお礼申し上げます。

第1看護学科での初めての宣誓式となりました。1回生のみなさんおめでとうございます。



点燈の儀


学校長式辞

齋藤名誉理事長祝辞

学生代表「誓いの言葉」

最新記事

すべて表示

令和6年度看護学科一般入試三次募集について

令和6年度看護学科一般入学試験三次募集を下記のとおり実施します。詳細は、募集要項をご覧ください。 募集要項は、「学生募集」のページからダウンロードできますが、受験票は使用できませんので本校窓口又は郵送で配布している募集要項を使用してください。 試験種別:一般入学試験三次募集 願書受付:令和6年2月26日(月)~3月1日(金) 試験日:令和6年3月5日(火) 合格発表:令和6年3月8日(金)14:0

一般入学試験二次募集 合格者発表

令和6年度一般入学試験二次募集合格者を発表します。合格者の受験番号は本校玄関入口に掲示するとともに、本校ホームページの学生募集のページに掲載しています。

一般入学試験(二次募集)の試験日程及び諸注意について

令和6年2月13日(火)に実施する令和6年度一般入学試験(二次募集)の試験当日の諸注意を掲載しますので、受験生の皆さんはご確認ください。 また、当日の日程及び持参物は下記のとおりです。併せてご確認ください。 1 日程 ■試験日 令和6年2月13日(火) ■受付  9:20~9:40 ■オリエンテーション 9:50~10:10 ■国語  

bottom of page