top of page
Home > 新着情報

令和7年度入学式を挙行しました

  • 2025年4月17日
  • 読了時間: 1分

 4月9日(水)、日立シビックセンター音楽ホールにて令和7年度入学式を挙行し、看護師養成3年課程の第6回生36名が入学しました。式には日立市保健福祉部長をはじめ多くの方にご列席いただきました。また、ご祝電もたくさんの方々からいただきました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。これからの3年間、看護師免許取得に向けて頑張ってください。


2年生がスタッフとして受付や場内誘導を行いました
2年生がスタッフとして受付や場内誘導を行いました


新入生代表による宣誓
新入生代表による宣誓

学校長式辞
学校長式辞

在校生歓迎の言葉
在校生歓迎の言葉

最後に皆で学校歌を歌いました
最後に皆で学校歌を歌いました

ご祝電は1階エントランスに掲示しています
ご祝電は1階エントランスに掲示しています

 
 

最新記事

すべて表示
台風6号接近に伴う臨時休校について

台風6号の接近に伴い、学生の安全確保のため、以下のとおり臨時休校といたします。  【休校日時】  令和8年6月3日(水) 終日  【対  象】  全学年  【注意事項】 ・ 不要不急の外出は控え、終日自宅学習に取り組んでください。        ・ 学生は、WEBポータル(infoClipper)で詳細を確認してください。

 
 
bottom of page