令和7年度入学式を挙行しました2025年4月17日読了時間: 1分 4月9日(水)、日立シビックセンター音楽ホールにて令和7年度入学式を挙行し、看護師養成3年課程の第6回生36名が入学しました。式には日立市保健福祉部長をはじめ多くの方にご列席いただきました。また、ご祝電もたくさんの方々からいただきました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。これからの3年間、看護師免許取得に向けて頑張ってください。2年生がスタッフとして受付や場内誘導を行いました新入生代表による宣誓学校長式辞在校生歓迎の言葉最後に皆で学校歌を歌いましたご祝電は1階エントランスに掲示しています
台風6号接近に伴う臨時休校について台風6号の接近に伴い、学生の安全確保のため、以下のとおり臨時休校といたします。 【休校日時】 令和8年6月3日(水) 終日 【対 象】 全学年 【注意事項】 ・ 不要不急の外出は控え、終日自宅学習に取り組んでください。 ・ 学生は、WEBポータル(infoClipper)で詳細を確認してください。