top of page
Home > 新着情報

令和6年度卒業式を挙行しました

  • 2025年3月11日
  • 読了時間: 1分

 3月5日(水)、日立シビックセンター音楽ホールにて令和6年度卒業式を挙行しました。看護師養成3年課程の第3回生45名が卒業しました。式には梶山日立市副市長をはじめ多くの方にご列席いただきました。卒業までに多くのご支援いただいた皆様に改めてお礼申し上げます。3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。



1年生がスタッフとして受付や場内誘導を行いました
1年生がスタッフとして受付や場内誘導を行いました

卒業証書授与
卒業証書授与

学校長式辞
学校長式辞

各種表彰を行いました
各種表彰を行いました

在学生送辞
在学生送辞

卒業生答辞
卒業生答辞

卒業記念品贈呈
卒業記念品贈呈

最後に学校歌を皆で歌いました
最後に学校歌を皆で歌いました

 
 

最新記事

すべて表示
台風6号接近に伴う臨時休校について

台風6号の接近に伴い、学生の安全確保のため、以下のとおり臨時休校といたします。  【休校日時】  令和8年6月3日(水) 終日  【対  象】  全学年  【注意事項】 ・ 不要不急の外出は控え、終日自宅学習に取り組んでください。        ・ 学生は、WEBポータル(infoClipper)で詳細を確認してください。

 
 
bottom of page