令和6年度卒業式を挙行しました2025年3月11日読了時間: 1分 3月5日(水)、日立シビックセンター音楽ホールにて令和6年度卒業式を挙行しました。看護師養成3年課程の第3回生45名が卒業しました。式には梶山日立市副市長をはじめ多くの方にご列席いただきました。卒業までに多くのご支援いただいた皆様に改めてお礼申し上げます。3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。1年生がスタッフとして受付や場内誘導を行いました卒業証書授与学校長式辞各種表彰を行いました在学生送辞卒業生答辞卒業記念品贈呈最後に学校歌を皆で歌いました
台風6号接近に伴う臨時休校について台風6号の接近に伴い、学生の安全確保のため、以下のとおり臨時休校といたします。 【休校日時】 令和8年6月3日(水) 終日 【対 象】 全学年 【注意事項】 ・ 不要不急の外出は控え、終日自宅学習に取り組んでください。 ・ 学生は、WEBポータル(infoClipper)で詳細を確認してください。