top of page
Home > 新着情報

令和4年度 卒業式を行いました

  • 2023年3月9日
  • 読了時間: 1分

更新日:2023年4月14日

3月2日(木)、令和4年度の卒業式を日立シビックセンター音楽ホールにて行いました。

今年は3年課程が開設されてから初となる第1回生の卒業式でした。1回生は入学した当初から新型コロナウイルスの影響を受け、一時休校となったり実習が十分に行えなかったりするなど、大変なことも多かった3年間でしたが、学生一人ひとりが懸命に勉学に励み、無事卒業式を迎えることができました。

卒業までにご支援いただきました皆様に改めてお礼申し上げます。

1回生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。



卒業証書授与

学校長式辞

各種表彰①

表彰②

表彰③

表彰④

表彰⑤

表彰⑥

在校生送辞

卒業生答辞

卒業記念品贈呈

最後に皆で学校歌を斉唱し終了となりました


卒業生から在校生へメッセージを書いてもらいました


卒業生写真①

卒業生写真②

地元メディアから取材していただきました

 
 

最新記事

すべて表示
台風6号接近に伴う臨時休校について

台風6号の接近に伴い、学生の安全確保のため、以下のとおり臨時休校といたします。  【休校日時】  令和8年6月3日(水) 終日  【対  象】  全学年  【注意事項】 ・ 不要不急の外出は控え、終日自宅学習に取り組んでください。        ・ 学生は、WEBポータル(infoClipper)で詳細を確認してください。

 
 
bottom of page