top of page
Home > 新着情報

ソフトバレーボール大会を実施しました

  • 2024年10月30日
  • 読了時間: 1分

10/19(土)に平沢中学校体育館にて、学生相互そして学生と教職員の交流を図ることを目的に、ソフトバレーボール大会を開催しました。

1年生3チーム、2年生2チーム、教職員チームの計6チームに分かれて行いました。



午前中は2ブロックに分かれて、リーグ戦を行いました。

学生と教職員の対戦もありとても盛り上がりました。



午後は、各ブロックを勝ち抜いた1年Aチームと1年Bチームで優勝決定戦を行い、1年Aチームが優勝しました。また、各ブロックの2位以下のチームでリベンジマッチを行い、2年Aチームがリベンジマッチ優勝となりました。

優勝したチームの皆さん、おめでとうございます。

スポーツを通して、学年間や学生・教職員間の交流ができ、リフレッシュしながら良い大会となりました。

 
 

最新記事

すべて表示
台風6号接近に伴う臨時休校について

台風6号の接近に伴い、学生の安全確保のため、以下のとおり臨時休校といたします。  【休校日時】  令和8年6月3日(水) 終日  【対  象】  全学年  【注意事項】 ・ 不要不急の外出は控え、終日自宅学習に取り組んでください。        ・ 学生は、WEBポータル(infoClipper)で詳細を確認してください。

 
 
bottom of page