Home > 新着情報

【重要】入学前ガイダンスの中止について(3月6日更新)

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月17日(火)に予定していた令和2年度入学生を対象とした入学前ガイダンスを中止することとしました。

ガイダンスにおいてご連絡を予定していた内容につきましては、個別にて文章でご案内いたします。何卒御理解の程よろしくお願いいたします。


新入生の皆さんは、下記のピンクの袋に提出物を入れ、4月3日(金)に提出してください。


提出物詳細

・高校卒業証明書(新卒の方のみ)

・学生調書

・予防接種調査書

・通学方法届出書

・車、自動二輪通学者 免許証コピー

・駐車場契約書コピー

・保険証書コピー(車=任意保険、自動二輪=自賠責保険)

・住民票抄本(本籍の記載されたもの)



最新記事

すべて表示

令和3年度 夏季休日のお知らせ

8/10(火)~8/13(金)は夏季休日になりますので、お問い合わせ等に対応できません。 休日期間中のメールでのお問い合わせに対する回答は、8/16(月)以降となりますのでご了承ください。

令和4年度募集要項を配布しています

令和4年度の学生募集要項の配布を開始しました。 郵送または本校窓口にてご請求ください。 郵送希望の場合、返信先の郵便番号、住所、氏名、連絡先(電話番号)を明記した用紙と返信用切手250円を同封のうえ、封筒の表に「募集要項請求」と朱書し、本校入試係宛にご請求ください。 ​なお、オープンキャンパスに参加された方にも配布いたします。 ​ ​募集要項請求先 〒317-0066 茨城県日立市高鈴町1-4-1