top of page
Home > 新着情報

令和2年度入学式を行いました

  • 2020年3月19日
  • 読了時間: 1分

更新日:2020年4月9日

4月2日、第1看護学科1回生の入学式を行いました。第1看護学科の1回目の入学式を78名の入学生とともに無事迎えることができました。新型コロナウイルスの影響で、時間や内容を短縮し、学生と学校関係者のみでの実施となりました。1回生の皆さん、おめでとうございます。



会場は日立シビックセンター音楽ホールとなりました


受付の様子


午後2時からの挙行となりました

学校長挨拶

 
 

最新記事

すべて表示
台風6号接近に伴う臨時休校について

台風6号の接近に伴い、学生の安全確保のため、以下のとおり臨時休校といたします。  【休校日時】  令和8年6月3日(水) 終日  【対  象】  全学年  【注意事項】 ・ 不要不急の外出は控え、終日自宅学習に取り組んでください。        ・ 学生は、WEBポータル(infoClipper)で詳細を確認してください。

 
 
bottom of page