令和2年度入学式を行いました2020年3月19日読了時間: 1分更新日:2020年4月9日4月2日、第1看護学科1回生の入学式を行いました。第1看護学科の1回目の入学式を78名の入学生とともに無事迎えることができました。新型コロナウイルスの影響で、時間や内容を短縮し、学生と学校関係者のみでの実施となりました。1回生の皆さん、おめでとうございます。会場は日立シビックセンター音楽ホールとなりました受付の様子午後2時からの挙行となりました学校長挨拶
台風6号接近に伴う臨時休校について台風6号の接近に伴い、学生の安全確保のため、以下のとおり臨時休校といたします。 【休校日時】 令和8年6月3日(水) 終日 【対 象】 全学年 【注意事項】 ・ 不要不急の外出は控え、終日自宅学習に取り組んでください。 ・ 学生は、WEBポータル(infoClipper)で詳細を確認してください。